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会員制リゾートホテル
全国展開しているリゾート施設と提携しリーズナブルかつ気軽に利用できます!リゾートの名に相応しい設備と広々としたお部屋でゆったり過ごせます。ご家族はもとよりご友人も利用可能ですので、旅行の思い出がちょっぴり豪華になるかも!?
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会員制福利厚生サービス
当社が加入する福利厚生サービスを使って、グルメや旅行、映画などレジャー関係の他、健康・育児・介護など生活をサポートするためのメニューがリーズナブルに利用できます。
またご本人だけでなくご家族も利用可能です!
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出勤時間変更制度
1日の労働時間は変わりませんが、始業時間を変更できる制度です。通勤ラッシュなどの時間帯を避けることができ、予定がある日には早く出勤して早く帰宅することも可能です!
※始業時間の変更に伴い、終業時間も変更になります。
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在宅勤務制度
会社に出勤せず自宅などで仕事を行う勤務形態です。通勤における疲労やストレスの軽減、時間の有効活用により、仕事と家庭の両立がしやすいといったメリットがあります。
ワークライフバランスの実現により、長期的に働きやすい環境を整えています!また、在宅勤務補助手当を支給しております。
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確定拠出年金制度
会社が掛金を毎月積み立てし、従業員自ら年金資産の運用を行う制度です。税制優遇で運用期間中の運用益が非課税となります。自分の運用次第で将来の年金額が増やせます!
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従業員持株会制度
従業員の資産形成の一助として、自社株を購入できる持株会制度を導入しています。自分で決めた金額で定期的に購入していく為、計画的に資産形成が可能です。購入に際しては、会社より奨励金も支給されます。
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内定者事前研修
会社の業務や雰囲気に慣れて頂くことを目的に、入社前に実施している研修です。業務の流れやソフトの扱い方などを学ぶことができます。 アルバイトと同様の形式ですので、ご自身の参加可能日に合わせて研修の日程を組むことが可能です。またお給料もお支払いしています!※任意参加です。
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新入社員研修
社会人としての基本行動の習得、マナー、心構えなどを学ぶ研修です。具体的には好感・信頼を与える立ち居振る舞いや正しい言葉遣い、電話の応対マナーなどを学びます。
これらを習得することにより、ビジネスパーソンとしての自信をつけていきます。
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各配属部署新入社員OJT
各部門に配属された後、先輩社員に実務を交えながら教えてもらい、業務で必要なソフトや知識、スキルを学びます。個人差もありますが、入社してから半年ほどは先輩社員にサポートして頂きながら業務を行います。
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社員研修
長期的なキャリアビジョンを持って、自発的に仕事に取り組む意欲や姿勢を養うことを目的として、職責に合わせたキャリアアップのための研修を定期的に実施しています。
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出産・入学祝金制度
お子様が産まれた際、お子様が小中高にご入学された際に会社からお祝い金をお渡ししております。
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短時間勤務制度
通常勤務の8時間に対し、最短6時間に短縮できる制度で、お子様の小学校卒業まで勤務時間を短縮することができます。この制度を利用することで、柔軟な働き方が可能となり、キャリアの継続と子育てを両立することができます。
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配偶者特別休暇
出産は家族にとって、とても大切なライフイベントです。
配偶者の出産をサポートできるよう、出産予定日付近には男性社員も5日間の特別休暇を取得することができます。
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産休・育休制度
産前6週間から産後8週間まで産休、お子様が最長2歳になるまで育休を取得できます。
仕事と家庭を両立しながら、安心して長く活躍できる環境づくりを行っています。
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看護休暇
看護休暇は不意な怪我や病気で看護が必要なお子様の世話や、予防接種や健康診断を受けさせるために取得できる休暇です。お子様が小学校卒業まで取得可能で、1時間単位での取得も可能です。お子様が1人の場合は年に6日(2人以上の場合は年に10日)取得できます。
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