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CORPORATE INFORMATIONNEW WORK STYLE INITIATIVES新たなワークスタイルの取り組み

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INTRODUCING TELECOMMUTING在宅勤務の導入

従業員の多様なワークライフバランスに配慮した業務の効率化・生産性の向上を目指した新たな働き方、さらには非常時の事業継続計画(BCP)の対策手段として、当社では在宅勤務を導入しています。

在宅勤務定着に向けた施策

  • 在宅勤務規則の
    制定

  • 在宅勤務補助手当の
    支給

  • 社内システムの
    増強

  • 在宅勤務環境の整備
    (PC、モニターなどの貸与)

  • Web会議などオンライン
    コミュニケーションの強化

  • 映像・音声を含む
    情報共有システムの整備

  • ペーパーレス化・
    脱ハンコ化の推進

在宅勤務を実施している社員の声につきましては、こちらをご覧ください。

SECURITY SYSTEM OF TELECOMMUTING在宅勤務のセキュリティ体制

当社では次の図に示すセキュリティ体制によって情報漏洩の防止を徹底しています。

WORK LIFE BALANCE SUPPORTワークライフバランス支援

幅広い働き方を柔軟に選択できる様々な制度の導入・施策の実施

業務効率化の推進

RPA導入をはじめ、業務プロセスの見直しによる生産性向上など、業務時間短縮の取り組みに力を入れています。

フレキシブルな働き方

有給休暇の取得奨励

有給休暇の積極的な取得を奨励することでワークライフバランスのとれた働く環境の支援を行っています。

BALANCING HOME AND WORK子育て層の家庭と仕事の両立に向けたサポート

出産・育児支援制度の充実

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